スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賃貸管理をされている方大家さんを応援する壁紙張替750円

大家さんや賃貸管理をされている方の大きい出費になる。
お部屋の現状回復
最近
自己負担が大変ではないでしょうか!

しかし、綺麗にしないとなかなか住んでくださる方がいない状態ではないですか?
そんな
大家さん・賃貸管理をされている方を応援致します!
壁紙の張り替えm/750円でがんばります。
50m以上の場合は平成22年には義務化になる住宅火災警報器を1個サービス致します。
クッションフロアーの張り替え㎡/2400円でがんばります。
(剥がし・下地調整・残材処理もサービス致します。)
(このお値段は空家で荷物がない状態での価格です。)


別途費用が掛かってしまう場合
壁紙下地調整に関してですが、
特別な下地:たとえば砂壁・繊維壁・ペンキ下地他は下地調整が必要な為別途費用が掛かります。
床下地調整に関しては、
既存の床材が二重に貼られていたり、Pタイル・塩ビタイルその他クッションフロアー以外の仕上げ床材は別途費用が掛かります。

その他に必要になる費用は
駐車スペースが確保できない場合は駐車代金が別途費用になります。
(その際は領収書を提出いたします。)

壁紙の種類は4種類ほどからお選び頂けます。
洋室・台所のお部屋用2種類
和室 1種類
水周り 1種類
TWS8012TWS8021LB9262LB9257
TWS8012・8021はロングライフ商品と言って2015年まで継続してお使い頂ける商品です。
たとえば、お部屋の壁1面だけ汚れているのでそこだけ張替の時に今貼られている壁紙が廃番になっていたら似た壁紙もしくは全部張り替えしなくてはなりません。
しかしロングライフ商品を使えば同じ壁紙を使用することができます。
その分費用が少なくて済みます。

クッションフロアーは無地柄で汚れの目立ちにくいものをご用意いたします。
(何種類かサンプルをお持ちいたします。)

上記の内容はホームページの内容とは違いますので
ご依頼その他ご質問・ご相談がございましたら
下記のホームページに連絡先が記載されています。
扇屋のホームページにお越しいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

壁紙張り替え750円
http://o-giya.net

スポンサーサイト

テーマ : リフォーム - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。