スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大田区・品川区の壁紙の張替

壁紙を張り替える事で得られるメリット

やはり
新しくなると気分的に良くなりますよね!
部屋が明るくなって省エネにもつながる!
最近は機能性壁紙で身体にも・家にも優しい効果も得られる!
たとえば
調湿機能付き・マイナスイオンを出す・消臭機能・汚れを落とし易くしている汚れ防止機能
吸放湿機能・通気性壁紙・光触媒・抗菌壁紙・ペット共生壁紙・アクアチタンファイテン壁紙など
ご自分のライフスタイルにあった壁紙を使えば
毎日の生活の中でメリットがあると思います。

6帖の洋間天井・壁面を張り替えると
約48m×880円(お手軽品)=42240円
養生家具移動があったとして+3000円
合計45240円 税込47502円
5年後張替るとして
毎日30円壁紙張替貯金をすれば
ちょっとグレードの高い壁紙を張り替えることもできます。
50円貯金だと6帖2部屋も張り替える事が出来ます。

壁紙も家の中での大事な役割をしてると思います。
家にいる時間を楽しみたい・お客さんがよく訪ねてくる。
壁紙でその家の印象は決まると思います。


しかし一度に家の中の壁紙を張り替えると大変だと思います。
時期をずらしてやる方が家計に負担も掛かりません。
工事業者に気疲れもしてしまいます。

居室の数だけ貯金箱を用意して1年ずらしで一部屋ずつ壁紙張替するのも
一つの方法だと思います。
そうすることで、施工業者と信頼関係も築くことができると思います。
おススメ・一押しの情報も聞けると思います。

やはり
他人を家の中に入れるのですから
お客さんが安心信頼のできるお付き合いをしたいと思います。

最近は
値段を追いかけるあまり毎回違う業者に依頼して
今回だけの付き合いだからみたいな感じで
いい加減な施工をする業者もいます。

大事な家です。
お客さんに安心・信頼をして頂ける施工業者になりたいです。

僕たちは、小売をしているわけではありません。

いい商品・お客さんの家にあった商品・お客さんの希望の商品を
できる限り勉強して(安く)
その商品・家の状況にあった適切な施工方法で仕上げて商売をしています。

家電品など商品説明を読めば事足りますが

家は違います。
人それぞれの生活スタイルで事なり
家の構造も違います。
毎回毎回違う業者では不安ではないですか?

お客さんご自身でリフォーム迷子になっている
最近よく話を聞きます。

お客さんを迷子にさせないように努力したいです。

お客さんが求めるサービス・技術・知識を提供していきたいです。

文章がグチャグチャになってしまいました。
ごめんなさい。


http://o-giya.net
スポンサーサイト

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。